

DeToNator Presents ネットカフェキャラバン 告知

5月12日(土曜日)・アイ・カフェAKIBAPLACE店にて

AVA公式HP 応募ページ


DeToNator主催のネットカフェイベントを開催いたします

DeToNatorからの参加
※敬称略

プレイヤー
Darkよっぴー
上海紅茶館
Ak~ayS(釈迦)
Det.Atomic

司会、実況解説
mejika
Maxjam

サポートとして
ぴかるん
Raz_Berry

が参加します

イベント内容は
・4チームに分かれて対戦会(優勝チーム賞品有り)
 有名プレイヤーと一緒に爆破を堪能できます!きっといい経験になると思います

・DeToNatorメンバーによる爆破・護衛テクニック講座
 え!そこ見えるの?なるほど・・・そうするとこうなるのか・・などなど実用的なテクニックの新たな発見があったりなかったり

・DeToNatorメンバーへの質疑応答コーナー
 AVA内のことはもちろん、あんなことやこんな事を・・・節度ある質問よろしくおねがいします(笑)

・抽選会(AVAアイテム・デバイス・Det.Tシャツなど)
などなど濃い内容になっております

AVAのネットカフェではおなじみのリアルガチャもご用意していただけました

更に優勝チームの「全員」には
DeToNatorをサポートしていただいているSteelSeries様より


ゲーミングマウスKANAをプレゼントいたします

いつもとは一味違った空気のネットカフェイベントになると思います

ここでしか聞けないこと、ここでしか体験できないことなどなど
きて損はないと思います

お近くの方は是非参加してみてはいかだでしょうか?

また観戦枠もありますのでプレイヤーで出るのはちょっと・・・という方も参加できます

皆様の応募、参加お待ちしております。





ネットカフェイベント

先日仙台で行われたネットカフェイベントに行ってきました

東京とかだと割りと短いスパンでイベントがあったりするのですが地方だと
あまりこういったイベントがないのでわくわくしながらの参加です

ちなみに去年の仙台オフイベも参加しました

今回は当日参加合わせて試合参加者が40人と見学18人?の計58人?が会場に駆けつけたらしいです

結果から言いますと準優勝でした

自分のチームにジャックポットが22人ものかたが入れてくれてたのですが力及ばず・・・
申し訳ないです

環境の変化にもうちょっと耐性を付けないとな~

勝負事ですので勝ちたい気持ちもありますが、ただオフイベの醍醐味はユーザーとの交流等、楽しんだもの
がちなのでその点では優勝です

雰囲気もよくいいチームでした
みんなうまくて足引っ張っちゃ勢・・・

ちなみに優勝したチームはジャックポットが1票しか入っておらず(優勝チームの女性の方の1票)
ジャックポット総取り!しかも女性プレイヤーは2倍もらえるらしいので100枚以上のコインをもらっらそうです

うらやまし~~

自分はオフイベ終了後用事があったので懇親会にはいけなかったのですが
次回開催時は是非懇親会も参加したいです

仙台のオフイベに参加したみなさん 運営のみなさん
おつかれさまでした

次こそは優勝めざしてがんばります!

決着

ついに決着がつきました

みなさんももうご存知かとは思いますが、結果から言いますと

爆破部門優勝  コペルニクス

護衛部門優勝  DeToNator

爆破部門準優勝 DeToNator

護衛部門準優勝 Galactic

と言う結果になりました


DeToNatorは爆破での優勝がないので 爆破、護衛、奪取での3冠を目標にがんばっていましたが惜しくも負けてしまいました

護衛の方はわれらGalacticも参戦しました

護衛は本当にどちらが勝ってもおかしくない状況でしたが僅差で負けてしまいました

やはりいざと言うときの経験の差などがでたのかな~とおもいましたがメンバー全員いつも以上に輝いて見えました

負けてはしまいましたが試合内容はかなりいいものでした

次の大会は護衛は5月ごろ 爆破は7月頃で時間が少しあるので次こそは爆破でも優勝目指してこれからまた
がんばって行きたいと思います

次は自分がレギュラーになってあの舞台にたち、優勝できるようにがんばっていきます

東京でのお話はもうちょっとあるのでそこらへんはまた後日書かせていただきます

あと今月の31日にあるAVAのネットカフェイベントに参加するので会場に来る方がいましたらよろしくおねがいします。

もう~いくつね~る~と~

AVAのオフラインですね


自分も応援に行きます
これもメンバー全員の支えがあってのことです

本当に感謝してます

東京は中学3年の修学旅行以来行ってないので
迷わないか心配だけど楽しみ!!


是非とも爆破は優勝してほしい!

護衛はどっちも勝ってほしい!!
無理だけど・・・・

なんにせよ1発勝負なので悔いの残らない試合をしてほしいとおもってます

24日はみんなで笑って楽しい1日になることを願ってます

CSTが終わりそして・・・

昨日ついにCSTが終わりました。

結果は3位と納得のいくものではありませんでしたが、自分たちなりに精一杯の力でがんばりました。
正直Galaはクラン戦も含め準決勝まで負け無しで来ていました
Detとの練習試合も7連勝くらいしてましたが
最後の最後にDetに負けてしまいました

油断してた訳ではないですが、みんな勝つ自信も実力もあったとも思います
こんなに悔しいのは久しぶり

ただこの悔しさがきっと後々の財産になってくると思います

夏ごろ開催されるCST大会はDetで出るかGalaでるかわかりませんが
もしまたこのメンバーでやる機会があったら次こそは優勝!

とりあえずCST参加のクランのみなさんお疲れ様でした

Det優勝おめでとう!

そして今月の24日
東京でRSTの決勝戦!

爆破、護衛の出場メンバーもオフイベに向けて調整がまたスタートしました

護衛はGalacticも参戦します
CSTで負けた悔しさをばねに是非RSTではDetを倒してほしい!
けどそう簡単に勝てるほどDetは甘くありませんが

残りの少ない時間でうまく調整していけたら
勝利もおのずと近づいてくる!

自分も出来ることをがんばろう!

