

少しずつではありますが

どうも、こんにちは、こんばんは、そしておはよめよ

最近少しずつではありますがブログ内を色々と改造してます

前からやろうやろうと思ってたのですがなかなか調べる機会だったり
面倒くさがってやらなかったのですが、ブログのアクセスアップ!のために

色々いじってみました

※RSSの追加
これは色んなブログでも目にしますが、自分がリンクしているブログの更新一覧表みたいな
ツールですね。てかたぶんそうです。はい
リンクは随時追加していきます。相互リンクも受付中です

※ツイッターのウィンジェットの追加
ブラウザやアプリでツイッターを開かなくてもyomeyoの最新のツイートが見れます
誰得・・・

これからも色々と追加していきますし、みんなが見やすい、または見てみたいブログを目指してがんばります

更新する度に見にきてくださる人もいるのでこれからもがんばります

あと今週末にある「AVAネットカフェキャラバンIN仙台」に当選したので参加します!
会場に行く方がいましたらよろしくお願いします

あまったシリアルを配信かブログか何かでぽろっとだしちゃうとかださないとか・・・・

おしまい

第一期配信ブーム

最近ブログ更新ほったらかしでした

見てる人いるかわかりませんがそのうち東京オフイベパート2 IN秋葉原を書きます

さてさてデトでは配信ブームが着てます

ずっと前から配信してたのはかえでさんと上海さん?と釈迦君だったのですが、最近もっちーとえな君とラズ君も
配信してます

みんなどっぷりはまってます

ジャムさんも前からニコ生やってたのかな?わからないけど・・・

釈迦君とラズ君以外はニコ生で配信中です
※釈迦君もニコ生で配信するそうです

このビックウェーブに乗るしかない!と言うことで、自分も配信したいと思います
とりあえず今すぐできるのはニコ生です

環境が揃い次第peca starterで配信しようかな~って思ってます

どっちで配信しようかな~~~

環境揃うまではニコ生で揃ったらpecaやろうかな

他のメンバーみたいなスーパープレイはお見せできませんが、それなりに楽しい配信を提供します!たぶん・・w

次回はちょっとまじめな話を書きたいと思います

それではまた~☆(ゝω・)ノシ~~

東京での出来事パート1

今日書かないとなんかいつまでも更新しなさそうなので・・・

文章が変な箇所があるかもしれませんがそこらへんはご愛嬌と言うことで

24日

選手たちは前日からリハーサルをやっていたので当日現地入りしたのはおれくらいかな?

なんだかんだで9時30分くらいに会場に到着

会場に着くとジャムさんがお出迎えしてくれました

セッティング中だったデトとギャラのメンバーに挨拶しに行き
自分は控室で待つことになりました
(チケットもちゃんと購入してるので試合が始まったら会場で観戦していました)

セッティングが終わった後も控室でメンバー全員で色々とお話しました
色々と話せてたのしかったし、よかった

試合が終わり控室に戻ると「負けてしまって申し訳ない」とギャラのメンバーに言われました
負けてしまったのは悔しいけどアレだけいい試合を見せてくれたし
確かにスコア上では負けてしまいましたが、俺の中ではGalacticが優勝だとおもってます
(ちょっとなに言ってるかわからないですがw)

そして爆破の試合も終わりいよいよ夜の部
懇親会です

懇親会では色々な方やメンバーとお話できて楽しい時間を過ごせました

懇親会終了後はジョナサンでみんなで食事をしました
ちなみに自分はシーフードドリアを注文しました。
おいしかった~~

その後は選手勢はホテルへ
応援に行った俺とアトミック君 選手のPio君でポジ2へ行き
AVAやったり寝たり漫画読んだりで短い1日が終わりました

なんかこうしてみるとおれ文章力ないわ・・・orz

最後に
見ているかわかりませんが
DeToNator、Galacticメンバー全員の支えがあったから今回
オフイベに行くことが出来ました。

色々とサポートしてくれたDeToNatorのメンバーやジャムさん
クランの一員として予選グループ決勝戦やその他の試合にも出してくれたGalacticのメンバー
本当にありがとうございました
おかげで楽しい時間といい経験と最高の思い出が出来ました。
ありがとう


コメント返し 気づいてなくて申し訳ないです
Q 仙台のオフイベ来るの?

A 行きます 当日会場で会いましたらよろしくおねがいします
