

第一期配信ブーム

最近ブログ更新ほったらかしでした

見てる人いるかわかりませんがそのうち東京オフイベパート2 IN秋葉原を書きます

さてさてデトでは配信ブームが着てます

ずっと前から配信してたのはかえでさんと上海さん?と釈迦君だったのですが、最近もっちーとえな君とラズ君も
配信してます

みんなどっぷりはまってます

ジャムさんも前からニコ生やってたのかな?わからないけど・・・

釈迦君とラズ君以外はニコ生で配信中です
※釈迦君もニコ生で配信するそうです

このビックウェーブに乗るしかない!と言うことで、自分も配信したいと思います
とりあえず今すぐできるのはニコ生です

環境が揃い次第peca starterで配信しようかな~って思ってます

どっちで配信しようかな~~~

環境揃うまではニコ生で揃ったらpecaやろうかな

他のメンバーみたいなスーパープレイはお見せできませんが、それなりに楽しい配信を提供します!たぶん・・w

次回はちょっとまじめな話を書きたいと思います

それではまた~☆(ゝω・)ノシ~~

DeToNator Presents ネットカフェキャラバン 告知

5月12日(土曜日)・アイ・カフェAKIBAPLACE店にて

AVA公式HP 応募ページ


DeToNator主催のネットカフェイベントを開催いたします

DeToNatorからの参加
※敬称略

プレイヤー
Darkよっぴー
上海紅茶館
Ak~ayS(釈迦)
Det.Atomic

司会、実況解説
mejika
Maxjam

サポートとして
ぴかるん
Raz_Berry

が参加します

イベント内容は
・4チームに分かれて対戦会(優勝チーム賞品有り)
 有名プレイヤーと一緒に爆破を堪能できます!きっといい経験になると思います

・DeToNatorメンバーによる爆破・護衛テクニック講座
 え!そこ見えるの?なるほど・・・そうするとこうなるのか・・などなど実用的なテクニックの新たな発見があったりなかったり

・DeToNatorメンバーへの質疑応答コーナー
 AVA内のことはもちろん、あんなことやこんな事を・・・節度ある質問よろしくおねがいします(笑)

・抽選会(AVAアイテム・デバイス・Det.Tシャツなど)
などなど濃い内容になっております

AVAのネットカフェではおなじみのリアルガチャもご用意していただけました

更に優勝チームの「全員」には
DeToNatorをサポートしていただいているSteelSeries様より


ゲーミングマウスKANAをプレゼントいたします

いつもとは一味違った空気のネットカフェイベントになると思います

ここでしか聞けないこと、ここでしか体験できないことなどなど
きて損はないと思います

お近くの方は是非参加してみてはいかだでしょうか?

また観戦枠もありますのでプレイヤーで出るのはちょっと・・・という方も参加できます

皆様の応募、参加お待ちしております。




ネットカフェイベント

先日仙台で行われたネットカフェイベントに行ってきました

東京とかだと割りと短いスパンでイベントがあったりするのですが地方だと
あまりこういったイベントがないのでわくわくしながらの参加です

ちなみに去年の仙台オフイベも参加しました

今回は当日参加合わせて試合参加者が40人と見学18人?の計58人?が会場に駆けつけたらしいです

結果から言いますと準優勝でした

自分のチームにジャックポットが22人ものかたが入れてくれてたのですが力及ばず・・・
申し訳ないです

環境の変化にもうちょっと耐性を付けないとな~

勝負事ですので勝ちたい気持ちもありますが、ただオフイベの醍醐味はユーザーとの交流等、楽しんだもの
がちなのでその点では優勝です

雰囲気もよくいいチームでした
みんなうまくて足引っ張っちゃ勢・・・

ちなみに優勝したチームはジャックポットが1票しか入っておらず(優勝チームの女性の方の1票)
ジャックポット総取り!しかも女性プレイヤーは2倍もらえるらしいので100枚以上のコインをもらっらそうです

うらやまし~~

自分はオフイベ終了後用事があったので懇親会にはいけなかったのですが
次回開催時は是非懇親会も参加したいです

仙台のオフイベに参加したみなさん 運営のみなさん
おつかれさまでした

次こそは優勝めざしてがんばります!
