

ODLを終えて

こんばんは、こんにちは、おはよめよ

気温も徐々に高くなってきてすごしやすくなってきた今日この頃 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

まずご報告するものが二つございます

最初の1つめ

先日DeToNatorの公式などでご報告がありましたが

このたび株式会社エルザ ジャパン様がDeToNatorのスポンサーになりました
rogo

ELSAの公式HPはこちらをクリック

今後、ELSA製品の提供をはじめ色々な面でサポートしていただけます

今まで以上に気を引き締めてがんばっていきたいと思います。


そして2つ目はタイトルにもありますがODLの結果です

まだ公式の発表はありませんが結果は準優勝でした


惜しい場面や確実に取れたラウンド等もったいない場面がありましたがそういったところは
やはり自分にまだまだ未熟な部分があるので、そういった結果になったのだと思います

ですが準優勝ですので悪くはない結果になりますが
この成績に満足せず、次はもちろん優勝を狙ってがんばります

今回リーグ戦ということで1回負けても優勝が狙えると言う点や
負けたらそこで終了! というわけでもないので

大会終了まで楽しく試合を出来ました

時間の日程や参加クラン数等の問題でオフイベがかかった大会でリーグ戦採用は厳しいとは思いますが
リーグ戦も結構ありだと思います

解散クラン等あったため試合数は減りましたが、正直1日4試合とかやってたらやばかったかも・・・

次の大会に向けてがんばるんば!

そしてそして今週の日曜日[27日に]東京ビックサイトでAVAの国際エキシビジョンマッチがあります
護衛でDeToNatorも参加します

27日は是非勝ってもらい、日本一から世界一になっていきたいですね

それではまた~~


もしかしたらあなたの・・・

どうも
こんばんは こんにちは おはようございます

よめよです

DeToNatorのネットカフェイベントも終わりいよいよ国際大会とODLが迫ってまいりました

歳を取ると1日1日がとても早く感じます
てか絶対早くなってる

小学生とかの時は1日が結構長く感じたな~外で遊んでるときとかは別だけど・・・

さてさてブログのタイトルにもあるようにあなたの武器のカスタムが知らないうちに壊れてるかも!?

と言うのは先日paraを使ってたのですが、「なんかいつもと感覚ちがうな~、威力足りない気がする・・・」
と思いふとカスタムを見たのですがカスタムパーツ全部なかった~~テヘペロ☆(ゝω・)

普通永久武器や防具など耐久値または期間が過ぎたものに関しては買戻しのアナウンス的な
画面でますよね?

それがなかったのです

おれの見落としではないと思いますたぶん。買戻し画面出たときはいつも買い戻してるから・・・
なんなんだろうこの現象!ファンタスティック!

とまぁどうでもいいことなのですが、皆さんもあれ?っておもったときや
カスタムしてから結構たった武器はチラッとカスタム見といたほうがいいかもしれませんね

深夜に更新グヘヘ

はい

どうもこんばんわ こんにちは おはようございます

放置してました

はい

すいません・・・・

更新する度にわざわざ見に来てくれてる人がいるのに申し訳ないです

もうちょっと更新がんばります

でもネタが・・・

話はがらりとかわってODLのリーグ発表がありましたね

DeToNatorはAグループ

Aグループのほとんどがランカークラン
これはワクワクしますね どれも見ごたえある試合になると思います

自分もODLに参加しますが
まだまだ未熟な部分があるので大会までにいかにそのアナを埋めれるか
またチームとしてのモチベーションだったり体調管理だったりetc

大会まで2週間きってますので残り少ない時間をうまく使って大会までに仕上げていきたいです

最近paraたんにメロメロ♪
HSかんかん楽しいお~
胴うちでも敵とけるお~
たまに敵に1発くらいしか当たらないくらい暴れるくらいのツンデレぶり

でもそんなあなたにボクはメロメロ♪

ごめんなさい完全に深夜テンションです

ではでは今日はこの辺で(゜ω゜)ノシ
