

ばりけーどイベント

先週の土曜日から開催されたこのイベント

今日が最終日でしたね

皆さんはどんな感じでしたでしょうか?


自分は23、24、26日ガチで参加しました 

正直TOP10はきついかな~とおもってたけど蓋を開けてみれば上位にいたと言う・・・・

こういうイベントは個人的にはいいと思います

時間指定、ローカル部屋が立てれないチャンネル対象、というみんなに平等なレギュレーションだったので
最後までがんばれました

2時間ぶっ通しの殲滅は体力的にきつい・・・
もうおなかいっぱいです

でももう一回こんな感じのイベントが着たら参加しちゃうきがする(゜ω゜)

6月30日から爆破の予選がはじまりますね~

今回はどのようなクランが勝ち上がっていくのか
参加クラン数も増え強い人もいっぱいいるので楽しみですね

気づけば1ヶ月

ブログ更新してなかったー\(^o^)/

色々あって更新できなかたのです。はい

色々書くこともありますが、とりあえず近状報告と言うかなんというか

DeToNatorでRSTシーズン2のスタメンを取れなかったので、セカンドチームGalacticへと一時的に移動しました

Galacticは護衛のみで参加します
大会が終わったらまたDeToNatorにもどります

爆破も視野に入れていたのですが諸事情により出場が困難になったため護衛1本でいくことになりました

メンバー(敬称略)
ぴかるん
かえで
ハイエナ
ラズベーリー
よめよ

この5名で挑みます!
補欠等いません

少数精鋭です!キリッ

まだまだ直さなきゃいけない部分などなど課題はありますが
しっかり詰めていけば優勝もねらえるメンバーなので

大会までの時間を大切にしていきたいです


あと今日から殲滅のスコアランキングイベントが開催されましたね

おれとかえでさんは今日はバリケードガチ勢でした

ワンチャン明日もガチ勢?w 護衛メンバーが遠征でいない間はできるけどもどってきたらCWメインになるので
明日くらいまでかなできて

1位はさすがに無理だとはおもうけどSPもらえるくらいのところには行きたい

ボーダーがどれくらいなんだろう

来週はトーナメント発表もあるし楽しみが増えた

おしまい

