

少しずつではありますが

どうも、こんにちは、こんばんは、そしておはよめよ

最近少しずつではありますがブログ内を色々と改造してます

前からやろうやろうと思ってたのですがなかなか調べる機会だったり
面倒くさがってやらなかったのですが、ブログのアクセスアップ!のために

色々いじってみました

※RSSの追加
これは色んなブログでも目にしますが、自分がリンクしているブログの更新一覧表みたいな
ツールですね。てかたぶんそうです。はい
リンクは随時追加していきます。相互リンクも受付中です

※ツイッターのウィンジェットの追加
ブラウザやアプリでツイッターを開かなくてもyomeyoの最新のツイートが見れます
誰得・・・

これからも色々と追加していきますし、みんなが見やすい、または見てみたいブログを目指してがんばります

更新する度に見にきてくださる人もいるのでこれからもがんばります

あと今週末にある「AVAネットカフェキャラバンIN仙台」に当選したので参加します!
会場に行く方がいましたらよろしくお願いします

あまったシリアルを配信かブログか何かでぽろっとだしちゃうとかださないとか・・・・

おしまい

大会終わって1日たったわけですが

昨日は疲れていたけどちょっと興奮していてすぐには寝れなかったよめよです

大会が終了してから1日たったのですが、「勝った」っと言う実感が余りありません
なんかぽけーって感じです 出し尽くした感じはちょっとあるw

でもきっとこれか徐々にその気持ちがふつふつと来るのではないのでしょうか

DeToNatorに入ってから爆破でレギュラーを取ることと選手としてオフラインの場に出ること
この二つを目標にがんばってきました

前回、今回のオフラインがかかった試合はレギュラーを取れず、その前のオフラインの試合は
sysrqさんが出れないと言うことで急遽メンバーに選ばれましたが力及ばずベスト8という
結果でした

しかし今回その夢が一つ叶いました。

少し形や順番が違うけれども選手としてオフラインの場に出れることになりました

貴重な体験だと思うので、存分に楽しんで優勝をいただきにいきます!

これからもうっちょっと更新頻度を増やしていきたいと思います

あとそのうち環境状態?PCスペックとかなどなど追加していきます

おわり

RST結果

どうもよめよです

今回Galacticで護衛のほうで参加していました

結果からいいますとオフライン出場のチケットをてに入れることが出来ました

正直自分は爆破メインでやってきたのでみんなみたいに護衛の知識も少ないし
立ち回りだってまだまだひよっこで迷惑をかけないか心配でしたが

無事に決勝の舞台へとこまを進めることができました

完全におんぶに抱っこ状態でメンバーには頭があがらないです

いままでクラン戦に付き合ってくださったクランの方々がいるからここまで来ることができました
戦ってくださったクランの皆さんありがとうございました

オフラインまでまだまだ時間はありますが、体調管理だったりAIM調整だったりを
おこたらず、がんばっていきたいと思います

近々時間作れたら配信しようかなー なんて思ってます

今日はとりあえずこれくらいにしてまた今度色々書きたいとおもいます

爆破、護衛の大会に出場したクランの皆様、運営の皆様おつかれさまでした
