

今更だけどネットカフェイベント宮城懇親会編

はいどうも

おはようございます こんにちは こんばんは
よめよです

毎日暑い日が続いて寝苦しい日もあると思いますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
自分はもう半分ぐらい溶けてなくなっってしまいそうです・・・

さてさて大分前にも書きましたがネットきゃらばんのIN仙台 ネットカフェ編?だかっけ?wのつづきの
宮城会場の懇親会編です




avfqkdmirb8f



といっても特に語ることはそんなに無いんですが
とりあえずこんなの食べたり
SA3B0297.jpg

してました

会場にゲスト参加できていたシェリルさんやもるさんとも真剣に色々と話してました!


スロットのこととかw


はいwAVAの話ではないです・・・ごめんなさい

そのほかにも会場に来てた他のプレイヤーさんとも色々とお話して楽しい時間を過ごせました

次宮城でやるのは来年かな~来年いけるかな~・・・

いけたら是非ともいきたい!


もるさん「よめよくん東京でも会うから取らなくてもいいんじゃね~」といいつつも
一緒に写真とってくれたシェリルさんともるさん
SA3B0298.jpg
avev3w3wsv7f
イケメン ブサメン イケメン ・・・・・orz




今回いつもブログ見てくれてる人に朗報!!

ブログの中にシリアルが隠れてます
早い者勝ちです

2つ隠しました 一つはユーロでもうひとつは・・・見つけてみてからのお楽しみと言うことで
どちらもたいしたものではないですが、受け取ってもらえるとうれしいです

取った人コメント残してくれてもいいんだよ( ✧≖_ゝ≖)ニヤリ

31日までに取られてなかったら自分で使っちゃいます

どこにあるかはがんばって探してください

ブログ内のどこかに必ずあります リンク先にあるとか変なサイトみたいなことは無いです

あえて言うなら固定概念ってこわいよね~~・・・・
あ!分かっちゃった?ではでは次の更新まで~~(。・`ω´・。)ノシ~~

おしまい


CST優勝

先日行われたCST奪取大会でGalacticは見事優勝することが出来ました

前回はクラン戦含め無敗で決勝リーグまで駒を進めましたが、準決勝でDeToNatorに破れ
3位と言う結果でしたが今回の大会は前回の悔しさをばねにがんばり、優勝を勝ち取りました

↓CST大会の動画アーカイブ
パート1

パート2

途中危ない試合もあってひやひやしましたがなんとか無事に終わって一安心です

応援してくださったみなさん 練習してくれたクランの皆さん 運営のみなさん
ありがとうございました そしてお疲れ様でした

まだ9月に大きい大会を控えていますので気を抜かずこれからもがんばっていきます!

お好きな武器何にしよう・・・サバ?・・・

ねっとかふぇきゃらばん IN仙台(会場編)

こんにちは、こんばんは、おはよめよ

先日のネットカフェイベント行ってきました~

前回宮城でやったイベントでは準優勝だったので今回の目標は優勝!

と気合を入れて会場入り

宮城にもゲストとしてSunSisterのCherylNomeさんがきてました

これで対戦会がますますおもしろそうになってきました

会場に続々と人があつまってきていよいよチーム発表

自分はHチームでなんと一試合目からのという・・・・

シェリルさんはBチーム

Bと当たるのは決勝戦

これは気合入れてがんばるぞ~

と挑んだ初戦!

MAPはバリケード

殲滅キャンペーンもやってたのでこれは!
とおもったのですが


初戦敗退\(^o^)/

あれあれ・・・あれ・・・・あれれ・・・・

(゜ω゜)




何はともあれ色々な人と話せたし楽しい時間をすごせたのでよかったです

次の仙台ネカフェイベントは優勝します!

最後にネットカフェイベントに参加するともらえるリアルグッズを紹介

AVAオリジナルタオル
taoru

真ん中においてあるのはシリアルの紙です
結構横幅があって80センチくらいあるとおもいます

AVAステッカーとキーホルダーとクリアファイル
irorio

最後に会場にいって、なおかつネットカフェに来た人たちとの交流戦で勝ったチームの人だけがもらえる
マリアボム型ケータイクリーナーストラップ(正式名称分からないのでそれっぽい感じに書きました)
maria

皆さんもネットカフェイベントに参加してリアルグッズをGETしちゃってください

後日ねっとかふぇきゃらばんIN仙台 懇親会編を書きます

全国各地を飛び回っているあの方の登場になります
ご期待ください

おわり
