スポンサーサイト


今更だけどネットカフェイベント宮城懇親会編

はいどうも

おはようございます こんにちは こんばんは
よめよです

毎日暑い日が続いて寝苦しい日もあると思いますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
自分はもう半分ぐらい溶けてなくなっってしまいそうです・・・

さてさて大分前にも書きましたがネットきゃらばんのIN仙台 ネットカフェ編?だかっけ?wのつづきの
宮城会場の懇親会編です




avfqkdmirb8f



といっても特に語ることはそんなに無いんですが
とりあえずこんなの食べたり
SA3B0297.jpg

してました

会場にゲスト参加できていたシェリルさんやもるさんとも真剣に色々と話してました!


スロットのこととかw


はいwAVAの話ではないです・・・ごめんなさい

そのほかにも会場に来てた他のプレイヤーさんとも色々とお話して楽しい時間を過ごせました

次宮城でやるのは来年かな~来年いけるかな~・・・

いけたら是非ともいきたい!


もるさん「よめよくん東京でも会うから取らなくてもいいんじゃね~」といいつつも
一緒に写真とってくれたシェリルさんともるさん
SA3B0298.jpg
avev3w3wsv7f
イケメン ブサメン イケメン ・・・・・orz




今回いつもブログ見てくれてる人に朗報!!

ブログの中にシリアルが隠れてます
早い者勝ちです

2つ隠しました 一つはユーロでもうひとつは・・・見つけてみてからのお楽しみと言うことで
どちらもたいしたものではないですが、受け取ってもらえるとうれしいです

取った人コメント残してくれてもいいんだよ( ✧≖_ゝ≖)ニヤリ

31日までに取られてなかったら自分で使っちゃいます

どこにあるかはがんばって探してください

ブログ内のどこかに必ずあります リンク先にあるとか変なサイトみたいなことは無いです

あえて言うなら固定概念ってこわいよね~~・・・・
あ!分かっちゃった?ではでは次の更新まで~~(。・`ω´・。)ノシ~~

おしまい

スポンサーサイト
コメント

No title

使用済みでした
良かったらもう一個の詳細おしえてくーださい

No title

もうひとつのほうはシックルでした
本当にたいしたものじゃないですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

