スポンサーサイト


DeToNatorに入ってはや1年・・・

どうも

おはようございます こんにちは こんばんは
yomeyoです

今日のお昼にもツイッターでお知らせというかつぶやきましたが
DeToNatorが設立させて3周年です

こんな長い間解散せずにやっていけるのはかなりすごいことですよね
これもジャムさんがみんなに色々配慮していいクランを提供してくれてるからですね

いや~本当にすごいお方です

さてさてブログのタイトルにもあるように
自分がDeToNatorに入隊してから1年がたとうとしています

この1年間は本当にあっという間でした

そして本当に色々な出来事がありました

そもそも自分が
DeToNatorに入ろうとおもったきっかけはクランメンバーとの意見の違い(ガチ思考と、のらりくらり思考)
で分かれていて、そのとき丁度DeToNatorが募集していたので応募しました

正直自分は過去にいい戦績も残しておらず、DeToNatorは雲の上の存在でしたがこの際、駄目もとで
当たって砕けろで応募しました

駄目って言われたらショックだけど別になにかされるわけじゃないしね
結局自分なんか・・・・って諦めたらそれ以上先にはいけないわけでありまして・・

仮入隊後色々話したり一緒にCWをやったりと審査を受けました

1週間程度の仮入隊後本入隊かお断りか、というのを前もって知らされてるので結果を聞くまではドキドキでした

即戦力!とはいかないものの今後一生懸命にやってくれるならということで無事DeToNatorに入隊することが出来ました

DeToNatorに入ってからは爆破CWはもちろん護衛の内戦だったりCWだったり時にはランナウェイ(奪取)の内戦だったり・・・・etcとにかく色々やりました

おかげさまで今では色々出来るようになったし色々な知識が身につきました

まだまだ力不足ではあるけど1年前の自分よりはかなり変わってるし強くなってると思う

このクランに出会えて、そしてジャムさんやデトのメンバーに出会えて本当に良かった

自分が何歳まで、そしていつまでAVAをやってるかはわかりませんが
力の続く限りこのクランでがんばってレギュラーを取りたいとおもってます



今日は長々と書いてしまいましたが正直もっといろんなことを書きたかったのですがあんまり
だらだらと書いても大変なので今日はこの辺で

バイバイ☆(ゝω・)ノシ

スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

