スポンサーサイト


プリズムホール秋の陣 オフラインイベント前日編

おはこんばんはよめよです

最近急に寒くなってきましたが体調管理は大丈夫ですか?

ブログもどんどん更新しないとネタがたまってきて消化しきれないのでほどほどに更新していきます

今更ではありますが9月16日に開かれたオフラインイベントの出来事をつらつら~っと書いていきます

※イベント前日※

お昼くらいに秋葉原集合だったのですがいい時間の新幹線の席が開いてなくしぶしぶ1時間前の席を取ることになりまして

秋葉原yomeyo放浪記でもしようかな~っておもってたら1時間前くらいなのにそこにはラズ君の姿が・・・・

ラズ君としゃべってたら何だかんだ時間が過ぎ全員集合!

そのときの歩いてる様子
秋葉

すっごい見にくいけど
右から赤枠の下がハイエナ君
真ん中の水色がかえでさん
一番左の緑枠がぴかるん
の後ろ姿

ラズ君はおれの隣にいます

ご飯でも食べようってことになって
秋葉原では有名?でおいしいラーメン屋のじゃんがらラーメンを食べに行きました

burogu.jpg

おいしかった~麺は細めんでするするっと食べれました
いつもは混んでるらしいのですがタイミングよくほとんど待つことなく店内に案内されました

かえでさんは相当おなかが減ってたようで替え玉をおねがいしていましたww

その後まだ時間があったのでネットカフェで休憩組みと町探索組で分かれておれは町探索をしてました~

やっぱ秋葉原は色々あるんですね~2~3日くらいは飽きないで色々回れそう

そしてどこかのフィギュア?ショップ?かわからないけどこんなものに遭遇・・・
らんらん

か、かわええ~
どうやらこのお店でアイルー関連商品を一定額買うと一緒に記念撮影してもらえるというイベントを行ってました
いっしょにとりたかったwww

とりあえずつらつら~っと適当に書いたのでちょっとみにくいかも

次回はいよいよ会場入り!
また色々と写真乗っけていきますので興味あるひとは次回もお楽しみに~~

おしまい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プリズムホール秋の陣】

おはこんばんはよめよです最近急に寒くなってきましたが体調管理は大丈夫ですか?ブログもどんどん更新し
